■もう、寒いなんて言わせません! ぽかぽか成分が4倍!
 >> 温効生姜
■ピップエレキバンが開発した冷え性対策サプリメント
 >> めぐりの十一源
■遠赤外線効果で冷え性にも効果
 >> 「e-cure(イーキュア)」

冷え性が原因で月経不順になる? [月経不順]

月経不順に悩まされている人はまず自分が冷え性でないかどうかを疑って見ましょう。
冷え性は女性の生理的な造りに直接影響を及ぼします。

冷え性の人は往々にして血行不良で、そのため体内に十分な酸素や栄養素を送り届けることができません。
そうなるとホルモンの分泌も減少していってしまいます。

このようにホルモンのバランスが崩れるということは女性にとっては大問題です。
卵巣の働きが鈍くなってしまい、それが原因で月経不順になってしまうのです。

卵巣の働きが鈍くなるということは、排卵や着床など妊娠に必要な過程がしっかり行われなくなることを意味します。
結果として妊娠しづらい体になってしまうのです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 冷え性に効く生姜! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。